ママ&キッズDAY

 

お知らせ!!

今度ルージュ目白台店ではママ&キッズDAYを開催します^_^

お子様と一緒にきて一緒に可愛くカッコよくなれる日をつくりました^_^

2月17日の10時から15時までの間はお子様連れのお客様限定で完全予約制!

気になる方は是非お問い合わせくださいm(__)m

広告

Halloween

先日、仮装営業しました(^-^) 


オーナーもノリノリでドラキュラになってくれました♫


総店長の廣田さんも


もう通常通りの営業ですが、
クリスマスにも毎年恒例の
サンタやトナカイで皆さんをお待ちしております(^-^)

コンテスト!!

この前の火曜日は東京ビッグサイトでコンテストがありました!!
私は同期の高井さんのヘルプで参加しました!!
メイクをお担当したので本番は高井さん一人です!!


廣田さんが高井さんを撮ってる後ろから隠し撮りしました(^-^)

かっこかわいいスタイルになってました(^^)/

今度は高井さんがモデルさんを撮ってる後ろから撮りました(笑)
終わってからは二人でお疲れさま会しました(笑)


良い経験と刺激をうけた1日でした(^-^)

マイブーム

最近のマイブームが・・・

ポトスの水やり!!
最近お店で育ててます(^-^)
まだまだ大きくなるみたいなので可愛がってます☆
セット面と受付に置いてあるので来店の際には是非みてください!!

営業後の風景。

今回は目白台店のアシスタントの紹介。

まずはアシスタントのゆいちゃん!!
勉強会の後にパシャり!

カメラ目線くれました!

カラー全般、ヘッドスパをメインに頑張ってます!

続きまして、アシスタントの入江。


営業中にカラー剤をぶちまけて営業後も凹んでます(笑)

今はシャンプー、カラーに入れるようになり成長中!!

2人に助けてもらいながら日々頑張ってます(^-^)